2011年2月28日月曜日

Ladder

SC2JC大会に参加するためにマスターに上がろうとLadder37戦やって20-17。数えなおしたら39戦21-18だった。結局マスターになれず、ダイヤクラスの方に参加しようかと迷いましたが参加しないことに。
vsZergとvsProtossは生産ミスと戦闘の理解度が足りてないこと、
vsTerranはオーダーの読み違いが多くて何がなんだかわからない展開が多かった。

久々に連戦やりましたが、改めて思ったのはよくわからない負け方したらちゃんとリプレイ見るべきということ。8倍でもいいからさっと見ていけば、敗因を特定できなくてもゲーム展開の種類がつかめるので次のゲームを理解しやすくなる。

来週の大会目指してがんばります。

0 件のコメント :

コメントを投稿