2011年2月27日日曜日

RazerSC2Tourrnament結果

本日午前10時半から参加して、予選は突破しましたが決勝トーナメントでPixtarさんに2-1で敗れて敗退となりました。SC2の実力も経験も明らかに足りない感があったので正直予選落ちするかと思っていたのですが、大阪から遠征してきたnazomenさんにラグと運で勝ってしまってこの位置に。Pixtarさんからも一本取れたのですがやはり最後はTerranの経験差で負けてしまった感でした。
やっぱり大会で真剣に勝つことを考えてプレイするのは普段のラダーとは緊張感が違い、得られるものが多かったです。
参加者と観戦者、そして運営の皆様、大変おつかれさまでした。ありがとうございました。

1 件のコメント :