2011年5月24日火曜日

1000tips 和訳

http://www.teamliquid.net/forum/viewmessage.php?topic_id=214757

話題になったTLフォーラムの1000tips。
試しに和訳ツイートしてみたところ、思った以上に需要があるようで驚きと同時にやる気出ました。
できる範囲で1日10個ずつでも和訳ツイートしていこうかと思います。

個人的にもTLのスレッドには興味がありましたし、英文を読む軽い練習にもなると思う。

Twitterも正直自分のゴミのような戯言を流してる状態だったので活用の道が見えた気がします。
100個ぐらいたまったらBlogにまとめを作る感じで。

まあやるやる言っておいてできなかったことが多いので続くかは確信ないですが、
できる範囲でやっていこうと思います。

ちなみに数日更新なかったですが、また体調崩して寝込んでました。
ここ一ヶ月ぐらいずっと優れてないですが、
季節の変わり目に弱いのか、この時期になるとよく体調を崩してます。ちょっと情けないので身体も強くしたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿