2013年1月16日水曜日

Gumiho配信

http://ja.twitch.tv/fxogumiho/b/357082516
最近Tの勉強にはGumihoの配信録画を見てる。
特徴としては
・無駄な操作が少なく見やすい
・マルチタスクが上手い
・日によって傾向はあるがオーダーの幅が広い
一方でLadderのためリスクの高いオーダー、遊びオーダーも割と多いけど、大胆なオーダー変化の仕方はそれはそれで勉強になる。

http://challonge.com/IPL6KRRegional
昨日紹介したIPL6のKoreanBracketが公開されてる。16日と書いたけどUS時間だったので明日の午後2時からっぽい。自分の相手はClassicPrime。PSIArcさんもSTSpartaと対戦。プレイヤーが豪華すぎて何か感覚が狂う…。

http://event.cmstorm.com/betacup6/
HotSの台湾オンライントーナメント。英語ルール有り。サインアップは1/18-1/19 23:59まで。出られることには出られるけどHotS全然やってないんだよなあ…。

2 件のコメント :

  1. IPL6 Regionalはブラケットページにも書いてあるけど実際にトーナメントが始まるまでは勝手に対戦組み合わせ変更あるっぽいよ。(Bracket is subject to change until the tournament is started.)
    実際俺が一番最初にブラケット見たときは一回戦 俺vs nemukeさんで勝ったほうがStephanoとやるとかいう組み合わせになってたけど変わった。その後も少なくとも一回は変更されてる(俺の相手がSparta→TOP nemukeさんの相手がcoLkillerに)

    俺も韓国時間表記だけ見てて自分でpacific timeから時差計算しなかったせいで日にち勘違いしてたよ。3時から歯医者行くことにしちゃってて出れるか分からないけどどうせならボコられてからいきたいわな

    返信削除
  2. なるほど変更あるんですね 果たしてどうなることやら

    返信削除