2014年4月10日木曜日

[Hearthstone] あまりにもリアルなHearthstone木箱レプリカ

Hearthstoneの起動画面でプレイヤーは常にHearthstoneの木箱を開けてゲームをプレイすることになりますが、その木箱が実在したらどうなるでしょうか。

Fan Made An Ultra-Realistic Hearthstone Box(Remarkable Travels)

Gaias CassiusというポーランドのアーティストがそのHearthstoneの箱のレプリカを実際に作成したことが海外で話題になっています。
あまりにもリアルなこの作品はフレームを木で、表面の飾りつけをボール紙で作られている様子で、蓋の内側にはWarcraftの地名の1つ、Azerothの地図が描かれています。

製作には約6ヶ月の歳月が費やされており、ギャラリー以外にYoutubeの動画でもその様子をチェックすることができます。
Classius氏はほかにもThe Elder Scrolls V: Skyrimヘルメットなども製作中で、Deviantart(Artist向けのSNS)のページではその様子をチェックすることができます。

Deviantartページ:gaiuscassius
FBページ:Cassius Props



0 件のコメント :

コメントを投稿