2014年4月30日水曜日

[Hearthstone小ネタ] Worst Pack、対戦相手クラス統計、アリーナのドローにおける勝ち負けの付き方

Worst Pack
情報元(reddit):Welcome to the worst pack in the history of Hearthstone!
画像
3ターンに2/2のAlarm-o-Botを出せるすばらしいコンボパック。

対戦相手クラス統計
情報元(reddit):So I wrote down 100 ranked games and this is what I fought.
 NAサーバーRank1-7のプレイヤーによる、100戦の相手クラス統計です。Hunter50%…。
「Hunter:53 Warlock:23 Druid:9 Warrior:6 Rogue:4 Mage:2 Priest:1 Shaman:1 Paladin:1
Side note this was rank 1-7
Side note #2 this is on the NA servers
Another thing I have to mention is out of the warlocks 20 were zoolock and 3 handlock.」

 コメント欄にはEUサーバーRank1-5のプレイヤーからの報告もありました。
「My last 202 games (ranks 5-1 EU): Hunter:53 Warlock:42 Druid:35 Warrior:20 Rogue:14 Shaman:11 Mage:10 Paladin:9 Priest:8
(Hunter:26.2% Warlock:20.8% Druid:17.3% Warrior:9.9% Rogue:6.9% Shaman:5.4% Mage:5.0% Paladin:4.5% Priest:4.0%)」

アリーナのドローにおける勝ち負けの付き方
情報元:(reddit)So I was 11-2 in arena for the first time...
 アリーナでドローが発生した場合は単純に勝ち負けが付かないそうです。「11-2で、ぼくは勝てると思っていたんだけど、こういうことが起こって心臓が止まるかと思った。今までアリーナでドローになったことがないから勝ちになるのか、負けになるのかわからなかったから。実際は勝ちも負けもつかなかった。すぐにゲームを回したら同じ相手当たって勝つことができたんだけど、ぼくはたぶんこの経験を忘れないと思う。」

0 件のコメント :

コメントを投稿