2014年5月18日日曜日

GosuGamerの新Hearthstone Wikiが誕生

情報元(Gosugamer):Hearthstone News: GosuWiki gets a Hearthstone section plus a visual overhaul
5月17日、e-sportsニュースサイトGosuGamerがDota2のWikiとして運営されていた「GosuWiki」の見た目をリニューアルし、またHearthstoneの部門を作成しました。
インターネット百科事典のWikipediaを彷彿とさせるデザインで、右手にはトーナメントティッカーがあり、イベントの最新情報をチェックできるほか、
左下にはGaaraのRamp Druidといったガイド記事の一覧が並べられています。

今までもLiquidpediaやHearthstone Wikiがあり、カードやゲームのルール説明は充実していたものの、
プレイヤーやトーナメント、ガイドの情報は充実しているとは言いがたい状態でした。
一方、今回のGosugamerはSavjz選手やComm選手など、プレイヤーの紹介記事がとても充実しています。したがって、今後はプレイヤー・トーナメント情報を網羅していく方針なのでしょうか。GosuWikiの今後の内容が期待できあmす。

 ところで、サイト運営の身としては、何よりもプレイヤー・チームを充実させたWikiが欲しかったりします。大会で優勝した選手について伝えようにも、選手の情報が少ないと困ってしまいます。

0 件のコメント :

コメントを投稿