2014年8月9日土曜日

「2014 Taiwan Open」Day1 StarCraft II部門会場写真

TWOP公式サイト:2014 Taiwan Open
大会配信(英語・中国語):2014 Taiwan Open
トーナメント表(Liquidpedia)2014 Taiwan Open - Liquipedia - The StarCraft II Encyclopedia

 台湾最大のe-sportsイベント「2014 Taiwan Open」のDay1(8月8日)のStarCraft II部門の写真をお届けします。




試合と試合の合間はDJによってTitaniumなど軽快な音楽が流された


長期戦でDeParture選手を追い詰めるIan選手


DeParture選手に2-1で勝利したIan選手(中央)


プラカードを掲げてIan選手を応援する女性ファン



試合に敗れた選手はファンとのサイン会を行うことになっていた


JaeDong選手対Pet選手


Pet選手を2-1で破ったJaeDong選手(中央・右)
 JaeDong選手が勝者インタビューで「次の試合で戦うIan選手は台湾最強のZergプレイヤーだと聞いているので今から対戦するのが楽しみだ」とコメントすると会場からは「(一般的に台湾最強のZergプレイヤーと認知されている)Sen選手じゃないの?」と大きなどよめきが。それに対しては「Sen選手とは知り合いで実力もよく知っている(だからIan選手はきっとSen選手より強いに違いない)」と冗談で返した


2-1で勝利True選手に勝利したBomber選手


Ian選手とJaeDong選手の試合 お互いに人口200を超える長期戦となったが、Ian選手が勝てるかという展開になった


韓国最強のザーグプレイヤーJaeDong選手を2-1で破ったIan選手(中央)


大金星を挙げたIan選手をスタンディングオベーションで迎える観客


Ian選手が次の試合でHyuN選手と対戦することについて考えはあるかと聞かれると「JaeDong選手が一番の強敵だと思ってそれに集中していましたから、ほかのことは全く考えていませんでした」と答えた


Bomber選手を2-0で破ってベスト4に進出したSen選手


Breaker氏(左)とJoeman氏(右)


イベントが終わった時には深夜を過ぎていたが、会場には多くの人が残っていた

0 件のコメント :

コメントを投稿