2014年9月26日金曜日

(外部記事)【Heroes of the Storm】味方を回復させて勝利に貢献。Support Hero「Malfurion」

【Heroes of the Storm】Skin、Ability、Talent…。本作を形作る独特なHeroシステム/e-sports SQUARE AKIHABARA
nemukeによるHeroes of the Stormのレビュー記事の第3弾が掲載されました。

今回はHearthstoneでもおなじみのMalfurionさん。Hearthstoneでは頭に角が生えているという印象しかありませんでしたが、両肩に翼を纏っているため全身を見ると鳥人間のような外見をしているんですね。

実は今までぼくはMalfurionを「数多くいるドルイドたちのうちの1人」的な存在なのかなと思っていたのですが、WoWWikiによると「半神Cenariusから教えを受けた最強のドルイド」という設定のようで、ストーリーでもいろいろと活躍しているようです。

ところで先日、Heroes of the Stormのテクニカルαテストが9月29日に終結することが発表されてしまいました。レビューを書いていただけに一抹の寂しさがありますが、再開後はより洗練されたゲームになりそうですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿