2014年10月28日火曜日

国内オンライン週間大会「月光杯 #2」でyottiy4選手が優勝

10月27日(月)21時に行われたSleepyCatさん主催の国内オンライン週間大会「月光杯 #2」でyottiy4選手が優勝しました。

 「0時までに大会を終えるために4回戦まで(23名が参加した今回は準決勝まで)でその日の試合は終了する」という大会コンセプトにより、大会は準決勝で終了した後、yottiy4選手とhachidori選手が決勝戦を各自話し合ってプレイ。
 時間がないという方も対戦相手と相談して決勝戦を後日行うことができるのは柔軟で良いシステムですね。

 また、私nemukeはtwitch配信をつけて実況を行いながらプレイしました。3回戦でTansoku選手に敗れてしまいましたが、その後のyottiy4選手とTansoku選手の試合ではyottiy4選手の申し出によってskypeで画面を共有いただき観戦できました。
 私の配信チャンネルは常時30名前後の方に見ていただきました。多くの反響をいただいたので、今後も定期的に解説付きの配信を行っていければと思います。視聴者の皆さん、ありがとうございました。

最終順位

優勝:yottiy4
準優勝:hachidori
3-4位:SleepyCat、Tansoku
トーナメント表:月光杯 #2

次回は11月3日(月)開催

大会ページでは早速次回の開催がアナウンスされています。気軽に参加でき、また新しいプレイヤーたちと知り合うチャンスですので、実力を試したいプレイヤーの方はぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか。
月光杯/Luna Side Base

0 件のコメント :

コメントを投稿