2014年11月5日水曜日

Hearthstone公式サイトに謎の物語が出現、次期エキスパンションのヒントか

 昨日11月4日未明、Hearthstone公式サイトに「Inkeeperの日誌-客の出入り口(原題:Innkeeper's Journal - Patron Dispenser)」と題した物語が投稿されました。突然の出現に、海外コミュニティでは「新しいゲーム内機能やエキスパンションの暗示ではないか」という噂が広まっています。以下は、その内容の翻訳です。


Inkeeperの日誌-客の出入り口


宿屋の主人、Harth Stonebrewの日誌からの引用

私の宿屋は誰でも歓迎です! ここに退屈な時間はほとんどありません。ここにはいつも常連たちがプレイするHearthstoneのにぎやかな声、酒を飲む楽しみ、そして客たちが次の冒険に旅立つ前に語って聞かせてくれる、壮大な物語の話があります。私ですか? 私は客に酒を提供し、必要なときにアドバイスを行い、そして彼らが旅立つ前に、友だちにも話せるようなちょっとした話を聞かせてやってるんです。

それにしても、旅人がファンタスティックな方法で私の宿にやってきたときは、ほんとうにびっくりしましたね。何人かは浮かれてはしゃぎながらやってきて、靴または乗り者で入るや否や、1杯の酒を豪快に飲み干していったんです。でも、何人かはおしゃれな登場の仕方を熟知していましたね。というのもMageたちがある日、ポータルを開いてやってきたんです! そのときちょうどいい角度にいれば、彼らがどこからやってきたのかを垣間見られたでしょう。そういう登場の仕方はいつも私たちの場を和ませてくれますし、彼らとの共通点を見つけられれば、彼らも笑顔になってくれます! 私はいつもMageたちにこう言います。「君にビールを召喚しよう!」と。でも、彼らは飲み物を自分で持ってきているみたい。

自分メモ:飲食物は持ち込み禁止!


情報・写真転載元

Innkeeper's Journal - Patron Dispenser/Hearthstone公式サイト

0 件のコメント :

コメントを投稿