2014年12月13日土曜日

珍プレイ動画集「Funny and Lucky Moments」第76作目が12月12日(金)に公開 パック購入NG集も

 Trolden氏のHearthstoneの珍プレイ動画集「Funny and Lucky Moments」第76作目が12月12日(金)に公開されています。今回はGoblins vs Gnomes(GvG)リリース後ということで、新カード関連のプレイが中心です。

Funny and Lucky moments - Hearthstone - Ep. 76


 「Echo of medivhで0マナのMolten Giantをコピーできる」というのはなかなか壊れていますね。

 GvGといえば、リリース直後のプレイヤーのパック購入ミスが大きな騒動となりました。GvGパックと間違えて普通のパックを買ってしまったプレイヤーの中には有名配信者もいます。Trolden氏はまた、そうした配信でのミスを集めて珍妙な動画を作っていました。

How Not To Buy "Goblins Vs Gnomes" Packs


 視聴者が「ちょっと待て」「それは昔のパックだ」「やめろ」と連呼しているのにもかかわらず購入手続きを進めてしまう配信者たち。皆さんもパックの購入時にはくれぐれも「GvGのパックになっているかどうか」をご注意ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿