2014年12月9日火曜日

月光杯#8でKno選手が優勝

 SleepyCatさん主催のオンライン週間大会「月光杯#8」が12月8日(月)に行われ、Kno選手がmattun選手を2-0で破り、優勝しました。

 私も17名の参加者に混じって対戦してみましたが…準決勝でKno選手相手にミスが目立つ形となりました。特にコントロールデッキの対決では、複雑になって使うべきカードを忘れたりしてしまいますね。優勝はなかなか遠いです。

最終順位

優勝:Kno
準優勝:mattun
3-4位:cross7224、nemuke
トーナメント表:月光杯 #8/CHALLONGE


Kno選手が今大会で使用したデッキリスト

決勝戦動画

 敗退後はKnoさんとmattunさんに許可をいただいて試合を実況してみました。その様子をニコニコ動画に投稿したものがこちらです。




毎週午後9時開催

 月光杯は毎週月曜日午後9時から開催されるオンライン週間大会。気軽に参加でき、また新しいプレイヤーたちと知り合うチャンスですので、実力を試したいプレイヤーの方はぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか。
 特に次回はGoblins vs Gnomes解放後ですから、新カードをふんだんに使ったデッキが楽しめるのではないでしょうか。
月光杯/Luna Side Base

0 件のコメント :

コメントを投稿