2015年2月13日金曜日

「第2回Hearthstone Inven Invitational」でStrifeCro選手が優勝 当日アフリカTVで行った私nemukeの大会実況録画も掲載

 2月12日(木)に行われた韓国e-sportsメディア「Inven」主催のオンライン大会「第2回 Hearthstone Inven Invitational」でCong "StrifeCro" Shu選手が優勝しました。

 優勝したStrifeCro選手には賞金として$1,000ドル(日本円約11万円)が送られます。

最終順位

優勝:StrifeCro 準優勝:Firebat 3位:Savjz 4位:Kranich

大会はアフリカTVで私nemukeが日本語実況(追記をクリックすると自動再生します)

 大会はアフリカTVが日本国内で独占配信を行い、私nemukeがその実況を担当しました。大会の録画は下記リンクからチェックすることができます。

0 件のコメント :

コメントを投稿