2015年2月6日金曜日

【緊急発表】 第5回ゆるふわHearthstone会: MSY株式会社様からイベントにRazer製品をご提供いただけることが決定しました!

 世の中には「ゲーム用」の高級なマウスやキーボードが存在します。一般向けに販売されているマウスやキーボードの多くは1000~2000円前後ですが、ゲーム用に最適化されたマウスやキーボードは5000~1万円を超える価格で売られているのです。

 Hearthstoneはデバイスを使わないゲームですが、「スタイリッシュなゲーム用のデバイスを一度使ってみたい」と思っていた方も多いのではないでしょうか。

 そんな方々に朗報です。2月11日(水・祝)に川崎市で開催する「第5回ゆるふわHearthstone会」には世界トップシェアを誇るゲーム用デバイスメーカー「Razer」の国内代理店である「MSY株式会社」様より、イベントにRazer製品をご提供いただけることとなりました!

イベントにご提供いただくRazer製品

 下記にご提供いただける予定の各製品のAmazonリンクを掲載します。
※キーボードの配列等、細かな仕様は会場のものと異なる可能性があります。
 会場ではレンタルPCに繋げるほか、ご興味のある方々にはデバイスを貸し出す形でイベント中ご利用いただければと思います。

国内未発売のゲーミングサウンドバー「Razer Leviathan」も会場で先行体験!

 「Razer Leviathan」は、あらゆるゲームサウンドを壮大に作り変えるゲーミングサウンドバーです。国内では2万7000円(税別)で2月27日に発売されますが、現在未発売のこの製品を、イベントで特別に貸し出しいただけることなりました!

Razer Leviathan 4gamer.net記事リンク

 会場ではRazer Leviathanを使用した迫力のサウンドで観戦会を行うほか、興味のある方々には直接PCやスマートフォンにつなげてもらい、「音の変化」を体感していただければと思います。

 私nemukeもRazer Leviathanに触れるのは初めてですので、Hearthstoneのボイスや音楽が一体どんなサウンドになるのか、当日がとても楽しみでなりません。

スポンサーリンク

MSY株式会社

第5回ゆるふわHearthstone会 参加登録はこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿