2015年2月7日土曜日

【緊急発表】 第5回ゆるふわHearthstone会: Razer Asia-Pacificのマット・伊達さんからRazer Blade 2台をレンタル用PCとしてご提供いただけることになりました!

 2月11日(水・祝)に川崎市で開催する「第5回ゆるふわHearthstone会」ですが、「ノートPCもタブレットも持っていないから集まりに参加できない」という方々に朗報です。

 「第3回ゆるふわHearthstone会」にもご支援いただいた、Razer Asia-Pacificのマット・伊達さんに「Razer Blade」2台をレンタル用PCとして会場にご提供いただくことが決まりました!

 製品は第3回ゆるふわHearthstone会にご提供いただいたものと同じものとなります。

Razer Bladeとは

 Razer Bladeは世界トップシェアを誇るゲーム用デバイスメーカー「Razer」から毎年、新しいスペックのものが販売されている「ゲーム用ノートPC」です。

 スペックもさることながら、スタイリッシュな外見でイベントに持ち込んだ際も大きく映えること間違いなしです。

 特に2015年版のRazer Bladeは以下の記事によると「完璧にバランスが取れたノートPC」とのこと。ゲーム用ノートPCを探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

第5回ゆるふわHearthstone会 参加登録はこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿