2015年5月25日月曜日

個性的なデッキが登場! 「ゆるふわHearthstone会@秋葉原 3」開催レポート

 5月24日(日)、13時~19時にe-sports SQUARE AKIHABARAで開催したオフラインイベント「ゆるふわHearthstone会@秋葉原 3」レポートです。

対戦風景

 会場には計12名(見学は内2名)が集まり、賞金のVプリカ3000円分をかけた大会「ゆるふわカップ」で盛り上がりました。以下、当日のツイートをまとめて掲載します。

 2015/5/26更新:Hogeiさんのデッキリスト画像をスクリーンショットに差し替えました。

13:00 開場直後の様子

15:00 ゆるふわカップ 予選グループ

18:00 ゆるふわカップ決勝戦

これからもイベントを続けていきます!

 イベント後は7人で居酒屋に行き、Hearthstoneについて思う存分に語り合って解散となりました。学生から社会人、日本人のほか中国人などいろいろな年代・国籍の方と交流できるのはいいですね。

 次回の予定は未定ですが、今後もぜひイベント開催を続けていければと思います。

オンライン大会「JCG Open」もお忘れなく!

 なお、5月29日(金)21:00には国内オンライン大会「JCG Open 2015 Season 1 Day 2」が始まります。

 今回は実況の私nemukeとともに、すべ半Hearthstoneの天野さんが解説を担当します! 皆さんの参加およびご視聴をお待ちしています!

0 件のコメント :

コメントを投稿