2015年6月10日水曜日

中国最強の女性プレイヤーEloise(元アイルー/哀绿)選手がTempo Stormに加入

Eloise選手

 中国でもっとも実力ある女性プレイヤーが北米のチーム「Tempo Storm」に加入しました。哀綠(アイルー)ことEloise選手です。

 Eloise選手は昨年のBlizzCon中国予選で5位の成績を収めたほか、フェラーリが賞品となった今年の中欧対抗戦にも中国側代表選手として出場しています。

チームキャプテン、Reynad選手のコメント

「Tempo Stormの新しい幕開けに興奮しているよ。Eloiseがチームに入るってのは中国と西洋のシーンをつなげ、Hearthstoneを国際的スポーツにする大きな一歩になる。彼女は偉大なプレイヤーであり、ストリーマーであり、そしてチームの大きな財産だ」

Eloise選手のコメント

「中国のHearthstoneは西洋から隔離されてたけど、私はいつも外の世界に興味を持つ1人だった。私は西洋の大会を見るのが好きだし、たくさんのプレイヤーのファンなの。彼らと一緒になるチャンスをもらえたなんて信じられない。私は今までにしてきたこと同様に、努力して自分ができることを見せる。皆は私のことを『中国で最強の女性プレイヤー』と言うけれど、私には負けたときの慰めのように感じる。私がなりたいのは『最強の女性プレイヤー』じゃなくて『最強のプレイヤー』。Tempo Stormに加入できて驚くとともにうれしい!」

Eloise選手の関連リンク

情報元

Please let me know if you have any problem with this article on my site

0 件のコメント :

コメントを投稿